トマカル|【8/21】毎日の子育てがラクになる!「今日から使える星よみ子育て術」
趣味教養1Day講座

【8/21】毎日の子育てがラクになる!「今日から使える星よみ子育て術」

✓子育てに疲れている
✓ついついイライラしてしまう
✓いつも笑顔でいたいのに怒ってばかり
✓迷うことが多い
✓子どもを望んでいたはずなのに子育てが辛い

そんな子育て中のママさんに、ママの幼少期を振り返ってもらったり、理想の子育てを言葉にしてもらったり、ママ自身とお子さんの星から読んだ性質を知ってもらい気持ちをラクにしてもらいます。そして【何度でも思い出したい子育ての時間】を過ごすヒントを得ていただく講座です。
講座が終わってすぐから「こんな風に子どもに接してみよう!」と笑顔で子育てできる具体的な方法を、ぜひ持ち帰ってください!
星よみ-親子
星よみ-テキスト
星よみ-ランチ会

■講師プロフィール

hachi先生(星よみ子育て術)
広島大学大学院 生物圏科学研究科の修士課程卒業。
2022年より、フリーランスの西洋占星術師、講師として活動を開始。
ホロスコープから個性・資質・才能などを読み解き、あなたらしく生きるヒントを伝えてくれます。
月よみ師®、星の通訳士®、星の伝道師®、食育エキスパート、シードマイスター、アロマ検定、メディカルハーブ検定、弓道弐段など様々な資格も取得。

■講師内容詳細

講座形式
1日
日時
8月21日(水)10:30〜12:00
講師
hachi先生
受講料
¥2,200(+別途資料代¥300)
定員
5名
申し込み締切
8月19日(月)まで
備考
※事前にホロスコープ(生まれた時の星の配置図)をご準備いたしますので、お申し込みの際に、ご自身とお子様(親子それぞれ)の出生情報《お名前、生年月日、生まれた時間(24時間表記)、生まれた場所(市区町村まで)》を備考欄に必ずご入力ください。

■講師より一言

楽しみにしていたはずの子育てが、いざ始まってみると「全然理想どおりにいかない…!」と悲しくなった経験はありませんか?
もしかすると、お子さんとママの性質が全く違うせいかもしれません!客観的にお子さんとママのことを知って、毎日ママも笑顔で子どもが伸び伸び才能を伸ばせる子育て、一緒に楽しみましょう。