トマカル|【4/24】第二の人生を謳歌する!「自分を知って開運力覚醒 星よみ入門」
趣味教養1Day講座

【4/24】第二の人生を謳歌する!「自分を知って開運力覚醒 星よみ入門」

西洋占星術を使って、自身の素の性格、使命を読み解いていただきます。

✓経験を生かして人の役に立ちたい
✓自分で決めて人生を生きたい
✓いつも笑顔で生きていきたい
✓第二の人生こそ楽しみたい
✓本当の自分を知りたい
そんな方に向けた講座です。

自身と向き合って、客観的な視点から自分を知ることで、ご自身の本当の幸せや心からもとめる豊かさに気づき、望む未来を切り拓いていく活力を得られます。 講座が終わってすぐから楽しく取り組める「自分にとっての開運アクション」など、開運力が覚醒する日々のヒントをぜひ持ち帰ってください!
星よみ-テキスト
星よみ-講座
星よみ-ランチ会
星よみ-テキスト
星よみ-講座

■講師プロフィール

hachi先生(星よみ講座)
広島大学大学院 生物圏科学研究科の修士課程卒業。
2022年より、フリーランスの西洋占星術師、講師として活動を開始。
ホロスコープから個性・資質・才能などを読み解き、あなたらしく生きるヒントを伝えてくれます。
月よみ師®、星の通訳士®、星の伝道師®、食育エキスパート、シードマイスター、アロマ検定、メディカルハーブ検定、弓道弐段など様々な資格も取得。

■講師内容詳細

講座形式
1日
日時
4月24日(水)10:30〜12:00
講師
hachi先生
受講料
¥2,200
定員
5名
申し込み締切
4月22日(月)まで
備考
※事前にホロスコープ(生まれた時の星の配置図)をご準備いたしますので、お申し込みの際に、ご自身の出生情報《生年月日、生まれた時間(24時間表記)、生まれた場所(市区町村まで)》を備考欄に必ずご入力ください。

■講師より一言

「もっと自分らしく生きたい」「自分も周りの人たちももっと幸せに生きたい」そんな思いはありませんか?
西洋占星術は、自分のことと流れを知ることが出来る便利なツールです。本講座では、ご自身の生まれの星を読み、第二の人生を謳歌するスイッチを押しましょう!
※こちらの講座は、申込を締め切りました。
当講座は次回も開催予定です。そちらもご覧ください。

【2024年5月29日開催】