トマカル|【4/26】男女とも、似合う服で自分に自信が持てる「骨格診断」
美容1Day講座

【4/26】男女とも、似合う服で自分に自信が持てる「骨格診断」

骨格診断とは一人ひとりの生まれ持った骨格や体型を生かして、美しく見せるスタイルを知るための方法です。
まず皆さんの骨格を触らせて頂き、一人ひとりの骨格タイプを診断することから始めます。ドレープを当てたり、ネックレスの長さを診たり、どのアクセサリーが似合うかなどを調べていきます。また着方や見せ方などもお伝えしながら、自分を最も綺麗に見せてくれるファッションアイテムをアドバイスする大変奥深い内容の講座です。
自分の骨格タイプを知ることで、より自分に「似合う」服を知り、今よりもっと「ファッションを楽しむ」ことができるはず!
少人数制なのでワイワイ楽しく学んでいただけます。

 

骨格診断-img
骨格診断-09
骨格診断_11
骨格診断_11-2
骨格診断_11-3
骨格診断-img
骨格診断-img
骨格診断-09

■講師プロフィール

辻國先生(骨格診断)
2015年に骨格診断アナリストの資格取得後、各地のイベントなどで活躍。またメイクやカラー、コスメなどの資格も取得し、トータルで女性を美しくする提案が得意。明るく気さくな人柄も魅力。

■講師内容詳細

講座形式
1日
日時
4月26日(金)13:00〜15:00
講師
辻國 智加子先生
受講料
¥3,300
定員
8名
申し込み締切
4月24日(水)まで

■講師より一言

初めて会うのであれば、その一瞬の1.2秒でイメージが作られてしまいます。
自分を知っておけば、可愛く見せたい時、かっこよく見せたい時、近寄りやすくラフに見せたい一番素敵な形を皆さまに見て頂き、印象度をアップさせることができます。